テーラーメイドr7のCGBマックス発表ライン

「Max "は(テーラーメイドはそれをすべてのアッパー-ケースを綴る)、新作ゴルフクラブ 同社は、プレスリリースでと言うの略です:

...最大距離、最大許し、最大のパフォーマンス、及びほとんどの選手は、可能な夢見てきたないであろうてのご使用の最大やすさの一種。
彼らは、「最大価格を。最新ゴルフクラブ通販 "が含まれたかもしれない明確化:これらのクラブはそこに最も高い-値を付けではありません。しかし、彼らは市場のプレミアム終わり内に間違いなくされています。

深い及びそれぞれのclubheadsにおける後部へ配置されている重心におけるとして「CGB "は"、背中重心 "の略です。これは、ゲーム-改善とスーパー-ゲーム改善クラブのためのこの時点では典型的な戦術です。空気中でボールをアップする取得するには、他の言 葉で - - 移動CG深い及び後方は、ゴルファーが、より高い打ち出し角を達成するの??に役立ちとより多くのは、距離を運ぶ。

ここに新しいラインナップの中で各クラブについて少しは次のとおりです。

テーラーメイドr7のCGBマックス·ドライバ
その三角形のクラブヘッド形状(及び赤色色)、及び可動重みのためにポータルのそのトリオ:r7のCGBマックス·ドライバには、2つの独特の特徴を持っています。

三角形の形状はまた、オフセンターストライキ上のクラブの赦しを増やすするのに役立ちクラブフェース、から遠く離れて引っ張られるするために重心のために可能になります。

:3重量ポートがよりもむしろ4(テーラーメイドのr7のクワッドのように)、R1 ドライバー 日本仕様 とネジ(16グラム、1グラム及び1グラム)ドライバがより容易に構成??するmakeの具体的な重みがあるという事実

あなたは右の(フェード)に移動するにはボールをご希望の場合、クラブヘッドの右側(つま先)上で16-グラム重みを配置し。
あなたは左(若干のドロー)へわずかに移動するためにボールを望むた場合は、真ん中ポート内重い重みを配置し。
あなたがより大きいドローを望んでた場合は、クラブヘッドの左側(ヒール)上でより重い重みを置き。
テーラーメイドプレスリリースによると、このドライバ内の可動錘技術は、軌道·チェンジにおける35ヤードに最大推進してとしてテストさてきた。

r7のCGBマックス·ドライバは、超軽量RE * AXシャフト、超軽量グリップとテーラーメイドの標準よりも長いシャフト1インチが付属しています。R1ドライバー 価格 リテール可用性は、600ドルのMSRPと共に2007年10月30日、上で始まります。

テーラーメイドドライバ用料を比較する

テーラーメイドr7のCGBマックスフェアウェイウッズ
フェアウェイ森は2007年11月30日小売ディスプレイを打つ、一ヶ月によって市場投入までの、ドライバを従います。

および可動重み;三角形のヘッド形状クラブフェースから離れて重力の中心をプルする:r7のCGBマックスフェアウェイ金属はドライバと同じアプローチを組み込む。

ドライバと同様に、フェアウェイウッドヘッドにおける3重量ポートがあります。テーラーメイドによると、軌道の変化の22までのヤードは、異なる重量コンフィギュレーションを通じて可能されています。

、5 - - フェアウェイの森には、3で利用できるようになります及びクラブにつき$ 360 MSRPを持つ7-森、右および左利き両方、。