方法(レッスンは含まれていません)あなたのゴルフゲームを向上させる

ティム·スミス、43、アトランタ近くフェイエットヴィル、ジョージア州からのモーゲージブローカーは、熱心なゴルファーであることを言うのは控えめな表現であろう。

新しいキャロウェイ左ドライバ、およびナイキから1。大人気 ゴルフクラブ 推定175万ドライバーは、米国で毎年販売されている。
少なくとも週に一度ゴルフススミス氏は、彼自身と彼の妻、またゴルファーであるメラニー、用ゴルフ用品や衣服に年間1500ドルを費やしている。キャロウェイドライバー 最安値 追加$ 500?700ドルの月は、クラブ会費、グリーンフィー、ゴルフカートのレンタルに向かう。彼はまた、地域のジュニアゴルフトーナメントで再生彼の16歳の息子、タイラー、ために入場料で3000ドル年間を費やしている。

彼の袋の右のクラブを持つことは、スミス氏にとって非常に重要であるが、彼は、彼らが彼のゲームを向上させることは確実であるならば、彼は、新し??いも のを買う。 "私は少し流行する傾向がある"と彼は言った。 "私はタイトリストです私の袋にいくつかのブランドの忠誠心を持っている。"

スミスのような家族に助けられ、クラブメーカー、各種機器プロバイダは、売上高は昨年よりわずかに上昇、今年はほぼ40億ドルに達すると予想している。

全体的に、米国でのゴルフ業界はジョーSteranka、アメリカのPGA最高経営責任者(CEO)によると、観光客からのコースの操作に至るまでをカバーする売上高622億ドル年間を生成します。

すべての上に、PGAは、業界の一部ではごくわずかな成長を推定さ??れています。昨年は、コースの閉鎖数(146)(119)新しい開口部を超えたことを六十年で初めてだった、PGAは言った。

また、18ホールのゴルフコースでプレイラウンド数は、平均で、前年の33,000から2006年には年間31,000に減少した。

業界のための明るいスポット "タイガー要因。"のまま "タイガー·ウッズは、私たちのゴルフ業界のために毎年数百万ドルの経済的影響を与えている、"ミスターSterankaは言った。

3のようないくつかのように若い - - なぜならタイガーウッズ、より多くの子供たち約継続興奮のゴルフボールをヒットしている。LEGACY レガシー ドライバー "さらに多くのゴルフコースは、家族のゴルフのための時間を作って、"ナンシーバークレー、パームビーチガーデンズに拠点を置く、業界のコンサルタント、フロリダ州では、 "これは非常に強い傾向がある"と述べた。

ノークロス、ジョージア州の米国の子供のゴルフのような企業は、以下の130ドル5特別に設計されたクラブのバッグを持つ子どもを開始、トレンドを活用しています。

クラブ製造の革新は、一方、成人の新たなビジネスを生み出している。今年は、キャロウェイゴルフ社とナイキは、企業がゴルファーがまっすぐと遠くにボール を打つことができます争うという角型のヘッドを使用して新しいドライバを導入しました。キャロウェイは約$ 600今週のFT-iのドライバの販売を開始する一方ナイキサスクワッチSUMO2、約325ドルの小売価格になります。

万人約1.75ドライバはナイキからの推計によれば、400ドルの平均価格は、米国で毎年販売されている。アマチュア選手が毎年とアイアンの新しいセット五年ごとに新しいドライバーを購入する傾向があり、PGAは言う。

"消費者は遠くとまっすぐボールを打つことができるゴルフクラブに興味を持っている、我々はそれに私達の努力の大部分に焦点を置いている、"ビルの膝、 マーケティング担当上級副社長は語った。カールスバッド、カリフォルニア州に拠点を置くキャロウェイは、昨年9.92億ドルの収入がありました。

でも、ゴルフボールは、イメージチェンジを得ています。従来のディンプルから離れて方向転換 - 今月、ロサンゼルスのシーザーゴルフ会社は半ダースのために60ドルでスムーズなゴルフボールの販売を開始します。ディンプルの欠如は、フックとスライス をなくすのに役立ちます、ヴィンリー、シーザーの最高経営責任者(CEO)は述べています。キャロウェイとタイトリストからベストセラーのゴルフボール は、全てのディンプルを持ち、27ドルから70ドルへダース価格レンジ。

ジェイソン·エプスタイン、コーラルゲーブルズ、フロリダ州でのビルトモアホテルでゴルフの専門家は、レッスンを与え、クラブを販売している両方。彼は、 彼らが本当に多くのレッスンを必要とするとき、ゴルファーが不必要に新しい機器の "お金のトンを費やす"していることを主張する。 (彼は、半時間のために50ドルかそこらを充電します。)

しかし、チャールズフィンチ、63、新クラブ、ゴルフシャツと靴の$ 1500?2000ドル年間を費やしてボロ、ジョージア州から引退したデルタ航空のパイロットは、新しい機器を購入すると、彼のゲームを向上させることが できると言います。 "あなたはドライバーに投資するとき、あなたはそれがよりよく実行するために起こっている知っている必要があります"と彼は言った。

氏フィンチもグリーンズボロレイノルズプランテーションリゾートでテーラーメイドパフォーマンスラボで彼のゴルフのスイングのハイテク精査のために300 ドルのセッションを支払う。彼は彼のスイングの三次元画像を含むこの種の分析は、新しいクラブを購入する前に重要であると述べています。

ボブMauragas、グリーンズリゾートでゴルフオペレーション担当副社長は、コンピュータ化された分析は、ゴルファーがより良い右のクラブと一致させることを可能と述べた。

"平均的な人は良いプレーしたいが、彼らはより多くの練習をするつもりはない"と彼は言った。 "すべてこの新技術は、向上につながるとしている。"

彼らはエキゾチックな、挑戦的なコースをチェックアウトする旅としてゴルファーはまた、より多くを費やしている。

デイビッドM.バウム、ゴルフオデッセイの出版、国内外のリゾートをレビューニュースレターは、より多くの可処分所得でより夫婦が遊んでいたので、ゴルフ観光事業が繁栄されたと語った。

ゴルフをプレイするコストは大きく異なります。プレイヤーは、フロリダ州オーランドでDubsdreadゴルフコースが午後の場合、例えばカリフォルニア州のペブルビーチゴルフリンクスで18ホールのために450ドル、または20だけ$を過ごすことができます

そして一晩旅行に自分のクラブを一緒にドラッグしたくないゴルファーのために、ルー·オーバーマン、デルマール、カリフォルニア州のショートゲーム旅行ク ラブ社の社長は、グリップと3つのネジオンウェッジ、パターと練習ボールをパッケージ化しましたキャンバスのブリーフケースに。これは、249ドルで販売 されている。